2019年10 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォトアルバム

« ゲートブリッジ勝手に橋ラン会 | メイン | JBMA練習会 »

2012年2 月18日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

にしやん

なっとくの完走、おめでとうございます☆☆

まんもさん、結構お酒いけるじゃないですか!
トレランミーティング(飲み会)にお誘いしますよ♪

まんも

いやいや、あれだけ旨いお酒だと、飲めない自分でも少しは飲めちゃうもんですね。

石岡の件、酒もランもダメダメですが、半田さんを応援されている皆様のお仲間にはなりたいので、よろしくお願いいたします。


そういえば、大楠山の山頂で横になって寝ている人がいて、シューズからウェアまでにしやんさんと一緒だったので声掛けて起こしたら、全然別人でした。

伊奈いい@チームHAIKAI

お疲れ様でした&おめでとうございます。
出てみたい気もするけど埼玉からでは遠すぎて試走に何度も行けませんね。コースもわかりにくいみたいだし。
日本酒好きですか?今年も神流で同宿だったら、埼玉蓮田の美味しいお酒持って行きますよ。

まりぱ

げっ、ビジョガーに釣られてきたのは↑アラフィフおやじばかりじゃないですか(^_^;

あんさんは、かなり有名なトレイルランナーさんでDSJのメンバーじゃなかったかな。もちろんリキさんはお友達(^_^)v

カワセミ系Gさんは、眉毛が繋がっていたら正解(^_^)

でも、レースの方は見事なリベンジでした。今度一緒の大会はオクムですね。楽しみです。

まんも

若い奴らは照れちゃうせいか、反応が素直じゃないですね ^^

会社でも家でもシカトされまくりのオヤジには、冗談でも構ってくれるビジョガーが女神に思えます。

割と素直に礼賛し(釣られ?)ちゃうのはそのせいかな・・

そうそう「あんさん」でしたね ^^;
あんちゃんだとどっかのお兄ちゃんみたいになっちゃう。

まりぱさんにお会いできるのはオクムまでお預けですか・・・少しでも同走できるようにトレーニングしておきます。

まんも

伊奈いいさん

いえいえ、お猪口に数杯。それも年に何回かで、飲めないと云うのが正しい表現です。

でも、神輿担ぐときだけは飲んじゃいますけどねっ ^^;

今年は5年に一度の牛嶋の大祭なんで、横網の神輿も良いけれど、是非亀沢4丁目の神輿も担ぎにお越しください!

伊奈いい@チームHAIKAI

オクム参加なんですね。
私も参加しますよ~。
去年は折り返し関門が5秒前通過(笑)
ゴールも豪雨をくぐり抜けて制限10分前くらいでした。
オクムだと折り返しでエール交換できますね。

まんも

伊奈いいさんは「時間いっぱい楽しむ会」でしたね ^^

オクムは神流で同宿だった、けらっちさん、まりぱさん、山が好きさん、皆さん出られます。

私だけ初めてなんで、よろしくお願いします。

みていさんと、大田魂さん、M村も出られるとすると町長宅勢揃いですね。

まんも

>伊奈いいさん

蓮田のお酒って、ひょっとして「神亀」?

たしかそういう名前のお酒を慶福寺の関係の方からいただいたことがあります。

確か樽から酌んだそのままの生酒とかで、少し濁っていた気がします。無濾過なんで「すっきり」とはいきませんが、麹の風味、米の香りがなんとも複雑なものであった印象があります。

一口だけ飲みたくなってしまった・・・

まんも

↑↑ M村「さん」でした ^^;

伊奈いい@チームHAIKAI

そうです、神亀です。種類は色々あるので、にごり酒というわけでもありません。安い上に美味しいです。
去年は、たしかM村さんだけ参加でした。過去には、みていさん、あっこさんも参加したのですが。大田魂は出てないですね。
彼女はトレラン派なので。

この記事へのコメントは終了しました。

Twitter_お気に入り

最新フォトアルバム

  • フォト蔵へ

-天気予報コム-

高速道路検索

  • 高速道路検索