2019年10 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォトアルバム

« 20120708_北丹沢12時間山岳耐久レース | メイン | ETK(江戸 to 神流) 160km 速報レポート »

2012年7 月12日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ACバンタム

まんもさん、帰りの脚はバスがありますぜ。高崎線新町駅まで約1時間。2時間に1本はあります。最悪(最高?)は高原荘にお泊りかな。

フィニッシュ後の風呂はやっぱり高原荘でしょう。コイコイで電話すれば来てくれると思う。←最悪走る(笑)。

着替えその他はあらかじめ宅配便でコイコイに送ろうかと思います。

そして、コイコイには語学堪能なF森女氏が待っていますよ。

まんも

これはバンタム師匠!

有難うございます。バスは時刻表ゲットしましたので後で載せておきます。

風呂は高原荘ですか~? ハレホレ・・・旅館でいいかな・・・と思ったのですが。

宅配便はコイコイでOKですか? なるほど。甘えまちゃいます。

あと、参加賞でイケ麺の転写シールも出てきました。お楽しみに

F森さんってだれかな・・・? 強烈ハグも頼んでおいてくださいね。(但し選手は臭い付き)

以上、ブログ記事をアップデートしておきます。

まんも

【参加意向続々 ^^】

・UK365さんが前半ご参加
・黒うさぎさんがご近所を通るときご参加

uk365

江戸川・利根川沿い区間の良い地図がありました。

http://www.pref.saitama.lg.jp/site/gurutto/saikuru.html
(利根川・江戸川サイクリングロードマップ)

ゴールは7/16(祝)12:00目標で、遅い組スタートは7/15(日)8:00で合っていますでしょうか?
スタートから**まで(**は未定)、ご一緒したいと思っています。

まんも

赤字部分をアップデートしました。

>バンタムさん、F森女史にお電話して、宅配便のことお願いしました。

>UKさん、マップ有難うございます。

時間は読めないんですが、LSDキロ8分+一部歩き(キロ10分)+しばしば休憩・仮眠なんで、22時間~26時間掛かるとみていますが、あまりスタートが早いと明け方着いてしまうんで、8~9時でどうかと思うのですが・・・

私は鈍足なんですが、同時スタートだとペース狂っちゃいませんか?

そのときは先に神流まで飛んで行っちゃってください ^^
UKさんだと夜中についちゃうか・・・ ^^

山系親父

ETKにドタ参加したいと思います。
区間は国道462号新宿~神流川万場
とします。時間等は、モデルタイムで
行こうと思います。

山楽走松の字(わかりますか?)

ETKお疲れ様でした。自分はETKのこと知らずに、本日
単独で神流新ミドルの試走に行ってきました。
で、PM3時ころ神流町唯一の信号のところでお知り合いと
立ち話されているまんもさんを発見!
反対側からまんもさ~んとお声掛けするも、同乗の方々がいる
ようで、引き留めても申し訳ないので、そのままお見送り
しました。
山の中は何とか暑さをしのげましたが、川沿いのロードは
大変だったでしょう。

まんも

山系パパさん!
大変遅くなりましたが、ETKどた参ありがとうございました。

7/13の夜中以降、ブログを見られなかったため、7/15の深夜までパパさんのドタ参情報をしらず、7/16朝の新月ちゃんの行き先も分かりませんでした。

結果的に東京発組みが100km手前で時間切れを覚悟したときに、皆さんの見切りスタートを知り、驚くとともに感謝。

こちらばかりビールでカンパイで失礼いたいました。またよろしくお願いいたします

まんも

松の字さん・・・昨年同宿ではなかったでしたっけ?

伊奈いいさん、大田魂さん、ねこにゃんみていさんとご一緒に。

539 吾作さんという方と、驚きの出会いの最中で気づかず失礼しました。

クルマはココアさん、バンタムさん、同乗者は同宿のまりぱさんだったので、ご遠慮なさらなくても良かったのに・・・

またお会いしましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。

Twitter_お気に入り

最新フォトアルバム

  • フォト蔵へ

-天気予報コム-

高速道路検索

  • 高速道路検索