2015年12 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォトアルバム

« 深川神明宮大祭 | メイン | ALTRA ローンピーク »

2012年8 月21日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

『O賀』

まんもちゃん、ありがとう。

郷沙汰してます。
まんもちゃんのメアド知らないので、ここに書き込まさせてもらいます。
こんなに褒められちゃって…。今頃あの人の方が涙してると思います。

このブログの存在を知らなかったですが、あんまり変わってなくて、元気そうなまんもちゃんのお姿を拝見できて嬉しいです

まんもちゃんの友達のナーキです。

si me pudieras querer (if you could only love me)/cachao)
という曲を追悼歌として繰り返し聴きながら、川辺雪郎さんの冥福を祈っています。
 凄くセンスが良くて、それでいて業界の、いわゆる仕事の常識をしっかり教えてくれて。ある意味、そんなエッセンスを彼が教えてくれなかったら、ボクの揺りかご、ジャパンスプラッシュも成立しなかったかも知れないのです。そんなボクの生みの親の加藤学さんも、シュガー・マイノットの後を追うように他界し、一つの大きな時代の締めくくりを感じていた昨今、つい先週にもブルックリンでよく一緒に歌ってていて、シュガーのお葬式で久々にジャマイカで逢ったスラギーも46歳で亡くなったという訃報も届いたばかりで。。。なんだか、ボクの音楽人生で影響を受けた、いや、ボクを愛してくれた素晴らしい人たちが、なぜか最近、次々と先にあちらへと若くして旅立たれてしまっているのです。もう、そんなことが続く中、唯一言えるポジティブなことは、「少なくとも、あっちにはみんな待ってくれているんだから、もう死ぬのちっともは怖くはないや!」ということだけです。
 まんもちゃん、そして、O賀さん、K口さん、O田ミハエさん、知らせてくれて有難うございます。未だに、なんで??
?っという気持ちは押さえられませんが、そんなもんなんでしょうね?お呼びがかかるときは。みんな、一日一日を大切に生きようね!!!愛してるよ~!

まんも

ナーキ

コメントどうもありがとう。
金曜から週末は留守してて、折り返し遅れてゴメン。

そういえば、連絡網、岩根ちゃんも間に入っていたそうです。

音楽の仕事からもP社からもだいぶ離れてしまいましたし、何も残しえていませんが、当時心がけた「たった今死んでも、悔いがないように」ということは最近とみに心がけるようにしています。

東京来られる機会がありましたら、是非遊びにお越しください。

O田ミハエ

岩根ちゃんに「まんもちゃんのブログ見たよ!」と言われて、探してみたら・・・わ!みんなで会話できてる!
ビックリ!すごい!繋がらないかと思ってた。

K口さん、まんもちゃん、どうもありがとう!
O賀さん、良かったね。
なおちゃんも、元気そうでなによりです。

本当は、河辺さんがみんなに会いたくて、連絡網させたのかも・・・ね。

岩根ちゃんによると、O賀さんは11月に一時帰国するそうです。
その時にでも会えたら良いですね。

まんも

ミハエさんご無沙汰してます。

何年か前、銀座線で外から社内にキレイな人が居るので良く見たらミハエちゃんだった。

オーガちゃんが帰ってきたら会いたいね。

岩根ちゃんにも会いたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

Twitter_お気に入り

最新フォトアルバム

  • フォト蔵へ

-天気予報コム-

高速道路検索

  • 高速道路検索